top of page

【定期開催スタート】30年の音楽指導から生まれた23種類の「尾飛メソッド」ワークショップ

歌と音楽を教えて、はや30年。


その中で生まれた指導メソッド「尾飛メソッド」のほとんどは、2畳ほどの暗く小さい練習部屋で、マンツーマンで生徒さんと一緒に考え、実験し、作りあげてきたオリジナルなものです。


ほとんど外部と接点を持たず作られたこのメソッドは、世間で言われている音楽メソッドとは少し違う独自性があり、その効果の即効性と身につき方は、群を抜いてます。


2022年上半期に、テストマーケティングとして開催した同ワークショップでは、アンケートへ100以上の回答を頂き、本当にありがとうございました。


その結果を踏まえ、定期開催のスケジュールを作ることができました。

開催には大きく2つのタイプがあります。


1:同じ内容で毎月開催する「定期開催タイプ」…反復練習で身に付く内容です

2:数回/数時間をかけて習得していく「セミナータイプ」…専門的な内容が身に付きます



現在10月まで予定が出ています。


講座は「アーカイブ動画」で後からの視聴が可能です。 日程日時に間に合わない場合でも、事前にチケットをご購入されていましたら、「アーカイブ動画」をご覧頂けます。


8月中旬までのワークショップを、以下に紹介していきますね。


内容は、大きく分けて「歌」「音楽制作」「ライブ配信/動画」「指導法」の4つのカテゴリーになっています。


1:「歌」シリーズ


<姿勢、呼吸、基礎編>





<発声編>



<表現力など編>



 

2:「音楽制作」シリーズ



 

3:「ライブ配信/動画」シリーズ


 

4:「指導法」シリーズ




 

カレンダーとしてこちらのページにまとめてありますので、併せてご確認くださいね。 【単発】zoomワークショップ開催予定

※お月謝制のレッスンを受講中の生徒さんは、全てのワークショップを5%OFFで受講できますので、ぜひご活用くださいね。


 

【概要】

・場 所:全てzoomオンライン

・時 間:基本的には平日夜1時間

・参加費:

 「定期開催タイプ」¥1,800

 「セミナータイプ」¥2,800×時間数



人が集まらなくてマンツーマンになる日もあるかも知れませんが、楽しく一緒に勉強できたらと思っています。

ぜひお気軽にご参加ください。

今からとっても楽しみ!



☆「音楽家の視点から社会を見るメルマガ」配信中

このページの一番下から、登録お願いします!





閲覧数:276回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page