藤野櫻子最新アルバム「That Day」ジャケット詩集リリース開始
top of page

藤野櫻子最新アルバム「That Day」ジャケット詩集リリース開始

3月10日発売された藤野櫻子最新アルバム「That Day」 その「ジャケット詩集」がリリースされました。


IMG_6760

藤野櫻子が作品を作る際にイメージしていた色や風景を、その歌詞と共に藤野自身がジャケット作品として創作。 1冊の詩集としてまとめたこの作品は、「That Day」全楽曲がダウンロードができるダウンロード・コードが付いており、購入者はそこから楽曲を入手することができます。 (つまり、従来の「CDにジャケットが付いている」という形から「ジャケットに音源が付いている」という形式へ)

藤野櫻子はこれまでも、その透明感のある声質と卓越したハイトーンで、多くのファンを癒してきました。 さらに「顔を出さないプロモーション」を徹底していることから、「声と音楽とジャケット」だけで、どれだけ多くの人の心を癒し、その支えになれるかということに強く比重を置いてきました。

今回の詩集を通じて、よりその世界観を身近に感じてもらいたいと考えています。

購入希望の方は、下記の『藤野櫻子公式スタッフTwitter』より「ジャケット詩集購入希望」とDMをお送りください。 https://twitter.com/sweetlovesickst

※藤野櫻子/ThatDayトレーラー版

*****

<PR>

♪ 藤野櫻子 最新アルバム「That Day」リリース
3/10 藤野櫻子最新3rdアルバム「That Day」が、 各種インターネット音楽配信サイトよりリリースされました。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page