[お知らせ]尾飛良幸ボーカルレッスンの受付を限定再開
top of page

[お知らせ]尾飛良幸ボーカルレッスンの受付を限定再開


12994529_1070618576338357_8671379022639249671_n

現在、尾飛良幸によるボーカルレッスンの受付は終了しましたが、若干数名分の空き枠できましたので、 尾飛良幸担当の無料体験枠を設けることにしました。

枠が埋まり次第、尾飛良幸の受付はまた終了する予定ですので、ご興味ある方はお早めにご連絡頂けましたら幸いです^^

お申し込みは↓こちらになります。

*****

<尾飛良幸とは> ・マルチシンガーソングライター。 シンガーソングライターとボーカリストのトレーナーとして、2500人以上の指導歴。 現在も、現役プロシンガーからアイドル、タレント、人気声優、有名セミナー講師など、声を使う仕事の方や、納得する歌声を手に入れたいと考えている方など、多岐にわたり精力的な指導にあたっている。 レッスンでは、アーティストのレコーディングや音源制作等もおこなう。 またボーカルトレーナーの育成も精力的に行い、これまでに数十名のトレーナーを育てる。

また他にも作詞、作曲、編曲家として映画、演劇、アイドル、 アニメ、ゲーム等、多方面に楽曲提供。 その作風は変幻自在。

また自分自身もシンガーとして定期的にライブを行う。 その凛とした透明感と他の追従を許さない迫力ある歌声は「Diamond Voice」と言われている。

*****

教え子のちゃーりーさんと有希乃さんの、ボーカルレッスン風景動画はこちらにアップされています。


FLYJAM Webページ用写真

S__6996181
閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page