top of page

【世界初の音源が完成】「赤ちゃんの声(産声)」聞けば誰もが元気になる




昨年末ごろ、いつも大変お世話になっております占星術界の大御所「マドモアゼル・愛」先生から「多くの人に、必ず力になるCDの構想があるので、制作を始めたい」とのご相談をいただきました。


「どんな音楽ですか?」

と伺ったところ、今まで聞いたことのない、正直非常に仰天したものでした。



それが、昨日リリースになりました音源

『赤ちゃんの産声には純粋最良のエネルギーがある』

です。



この音源を、愛先生がどのように考えていらっしゃるかは、上記動画でお話しされていますので、ぜひご覧頂きたいと思っています。



人間の第一声には、どんなものにも増して、凄まじいエネルギー、命のエネルギーが溢れています。もしも自分の産声を録音してあるならば、将来自分が成長し何か問題にぶち当たり、失望したり思い悩んだときに、その自分の産声を聞いてみて欲しいと、愛先生はおっしゃっています。

その産声は、自分の命と直結しているので、必ずや自分を勇気づける力になるという確信があるんですよ、と最初の打ち合わせの時に、愛先生は教えてくださいました。



さらには、『こうして産声を収録することが、今後「文化」になって欲しいと思ってます』ともお話されていました。



 

今年春先に、早速愛先生から「収録された赤ちゃんの声」のデータを、お預かりしました。

私も娘がいますが、残念ながらその出産に立ち会うことはできませんでしたので、実際の出産現場の音を聞くのは、初めての経験でした。



正直これも凄く衝撃でした。

というか「ショック」でした。



お母さん達の命をかけた決死のうめき声

助産師の皆さんの決死の掛け声や作業の音

体の底から唸るように湧き出る赤ちゃんの第一声の産声



赤ちゃんの産声も、さまざまな個性がありますが、どの声も「命そのもの」でした。


また、お母さん方も大泣きされる方や「生まれてきてくれてありがとう!」というかた、「苦しい思いをさせてごめんね」と謝る方など、本当に人それぞれです。



でも共通する思いは「愛」そのものでした。



こんなにも、命そのものと直結して、赤ちゃんは産まれてくるんだと、頭では理解していましたが、もう言葉にできないほどの衝撃でした。



私は、編集しながらずっと言葉にならない感動をしていました。



 

今回の音源は、「赤ちゃんの産声」にフォーカスした「世界初の音源」ではないでしょうか。私はこういう音源を、今まで聴いたことがありません。


とにかく凄い音源です。

その凄さは聴いていただければ、すぐにわかると思います。



元々の音声は、その出産を全て収録しているため、長い音声データでした。

その中から外部の音や、大人の声を全て消していく作業は、思った以上に工夫が必要なものでした。



愛先生とも、何度も確認のお時間をいただき、ようやく、必要な音声だけ抽出することができました。そのため、音声自体はとても短いものになってしまいましたが、本当に産声の純粋なものを、お届けできるものになったと思います。


同時に愛先生から、始まりと終わりにBGMを入れてくださいとのお話がありました。

先生からのイメージは、「天使の世界から訪れました」「再びあなたも生まれ変わります」というものでした。

私なりの解釈で作成したBGMですが、みなさんにそのような感覚が伝わって下さったら嬉しいなと思っています。


 

本当に今回の音源制作は、私の人生で忘れられないものとなりました。

どんなに苦しい時でも、この赤ちゃん達の産声は、私を笑顔にしてくれるものです。


愛先生の想いが、多くの方に届いてくれることを、心から祈っています。


音源は、下記サイトからダウンロードができます。

ぜひ一度ご覧になってください。


今回産まれてきてくれた赤ちゃんが、末長く笑顔と健康で、幸せな人生を歩んで行くことを、心からお祈りしております。


最後に、貴重な機会を頂き、マドモアゼル・愛先生に、深く感謝しております。


 


・企画/制作:マドモアゼル・愛 ・収録:まんまる助産院 ・編集/作曲:尾飛良幸

・ファイル形式:MP3

・音源時間:5分40秒




以下販売サイトより引用

赤ちゃんが生まれた時の最初の声は、何ひとつ穢れのない、エネルギーそのものの声です。その後私たちは成長していきますが、それは同時に原初のエネルギーから離れ続けることであり、私たちはじょじょに出生時の勢いを失っていきます。
赤ちゃんの発声は自然な母音発声であり、母音発声は人類動物自然界を含む共通言語であって、各ランゲージよりもエネルギー的に上に位置すると思います。生きとし生ける者は、出生時に近づくほどエネルギー高密状態に戻ることができますので、赤ちゃんの第一発声である産声は混じりけのないエネルギーとして最高のものがあります。
どうぞ赤ちゃんの発声をお聞きになることで、原初のエネルギーに触れ、明るく元気になってください。

<ご使用法>
元気がないとき、体調がすぐれないとき、エネルギーに触れたいとき、ただ黙ってお聞きください。3回ほどリピートされることをお勧めします。

<ご注意>
赤ちゃんの第一発声を聞くことで元気が得られるという、科学的、医学的根拠はありません。ご理解の上お求めください



 

12月12日は尾飛良幸のオンラインライブです。



尾飛良幸の




閲覧数:276回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page