top of page

【発売】尾飛良幸のオリジナルアルバム『大人のみんなの歌』

音楽の力で未来を照らす! 尾飛良幸が贈るオリジナル楽曲アルバム「大人のみんなの歌」リリースされました。

こんにちは。

尾飛良幸です。

私が、YouTubeで定期的に公開していた楽曲全16曲を集めたこのアルバム「大人のみんなの歌」をリリースすることができました。
どうもありがとうございます。

今回は、YouTubeのサムネイルとともに、制作時の想いや歌詞カードも添付されています。日常の一場面や新時代への応援をテーマにした楽曲など、聴く人々に楽しさと元気を届ける特別なアルバムだと思っています。
アルバムジャケット

このアルバム「みんなの歌」の歌には、困難に立ち向かいながらも自分の可能性を見出し、前向きな人生を歩む主人公の姿勢が描かれています。

また、他人との比較や劣等感に悩む人々へのメッセージも込められており、人々のつながりや共感をテーマにした歌も収録されています。大切な人との別れや困難な状況に直面しながらも、前向きに生きる姿勢を歌い上げています。



私たちは困難な時でも、一人ひとりが独自の個性と才能を持ち、他人とのつながりや支えによって力を得ることができますよね。


この不安定な時代だからこそ、誰もが自分自身を信じ、前向きに人生を歩んでほしいと私はこれらの歌を通じて強く願っています。

あなたはいつでも愛されている存在であり、未来への希望と共に人生を楽しむことができます。

もしも今困難にあるなら、自分の心にある花が美しい咲くことを信じ欲しい!と思っています。


このアルバムに収められた歌が、あなたの心に深く響き、新たな喜びや変化をもたらすことを願っています。 そして、私たちの中には無限の可能性があり、このアルバムを通じて、あなたの心に眠る感情や大切な思い出がより幸せなものになることを願っています。



作品の詳細はこちらです。




※発声練習音源集「ボイトレマジック」好評発売中!






尾飛良幸のSNSフォローお願いします


藤野櫻子のSNSフォローお願いします


♪このページの一番したから、メルマガ登録お願いします


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page