top of page

たった6分で声が変わる、魔法のボイトレ発声練習「ボイトレ マジック」@東京

更新日:2023年7月5日

声を良くするために何をすればいいのか迷っている方、ボイトレに興味がある方に、特別なお知らせです。



私が30年にわたり培ってきたボイトレ経験から生まれた『ボーカル練習用発声練習音源集「ボイトレ マジック』を6月18日にオンラインショップにて発売します。


ボイトレ発声練習のジャケット


私自身も、歌や声に自信がない時期がありました。

ですが、レッスンを通じて、生徒さんと一緒に「どのような練習をすれば、良い声が出るようになるか」をずっと研究してきたことで、生徒さんの歌声も、自分自身の歌声も、その可能性を広げることができました。その経験を基に作ったのが、この発声練習集です。


この発声練習を1日1つ取り組むだけで、声が格段に良くなっていきます。


ソプラノ、アルト、テナー、バスの全ての全ての音域を網羅し、10種類の発声練習で安定した声帯のコントロールを手に入れることができます。全60分の発声練習音源が含まれており、各発声練習は約6分です。無理なくできるところから始め、自分のペースで取り組んで頂ければと思っています。



歌っている ボイトレ


今回収録した発声練習はとてもシンプルですが、私の経験上、非常に効果が高いものばかりです。ひとりでも多くの方に、輝く声を手に入れて頂き、人生により輝きを感じて欲しいと思っています。


声を出す喜びを知り、全身を使って自由な歌声を楽しむことができることは、本当に人間としての喜びだと思います。皆さんにもその喜びを味わっていただきたいです。


今回は、10種類の発声練習(60分)に加え、ボイトレ解説動画を2つ収録しました。

動画を見て頂きながら、発声練習をして頂くことで、より効果的な声の向上を目指して頂くことが可能になっています。

ボイトレ ワンポイント


このボーカル練習用発声練習音源集で発声練習をして頂けることで、みなさんの新たな声の魅力と可能性を発見して頂けると、私は信じています。 *****


【商品の特徴】

- 1日1つ発声練習をするだけで声が格段に良くなります

- 「発声ワンポイントレッスン動画」を2本収録しています。

- 全ての音域を網羅しているのでどんなタイプの人でも安心して取り組めます

- 10種類の発声練習で声帯のコントロールを手に入れることができます

- 一つの発声練習が、6分という使いやすい長さなので効率的な練習が可能です


【収録データ】

音源

 ・発声練習音源(Alt/Ten)...約60分

 ・発声練習音源(Sop/Bas)...約60分

動画

・1ボイトレマジック_収録音源について...約16分

・2ボイトレマジック_各発声練習のポイント...約20分


PDF書類

・商品解説書


*****



商品詳細ページはこちらです。正式発売は18日ですのでご希望の方は「販売開始のお知らせを希望する」をクリックしておいてください。



こちらの動画で、発声練習音源集「ボイトレ マジック」の解説をしています↓


☆ボイトレ動画配信中



尾飛良幸の


ボイトレ 東京






閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page