7月30日(土) あなたの眠っている80%の声の能力を引き出す無料体験ボーカルレッスン開催



あなたの眠っている80%の声の能力を引き出す無料体験ボーカルレッスン

『ボーカルレッスン無料体験会』を開催します。

7月30日(月)14時:湘南校@平塚L-WORDS

※最寄り駅:JR平塚駅下車後、西口改札 左出口から徒歩7分

〜あなたは声の能力の20%しか使えていません〜

・声枯れする ・お腹から声出ない ・高い声が出ない ・カツゼツが悪い ・歌が下手、音痴

これらの原因は、あなたがその声能力を最大限使えてないからです。

あなたの持っている残り80%の声能力が覚醒したら、素晴らしいと思いませんか?

ボーカルレッスンがどんな効果をもたらすのか。

受講生のコメントをまとめてみました。

1:今の声とは別人のような、自分の「本当の声」が出てビックリしました。

2:声の不安、心配、コンプレックスがなくなり、自分に自信がつきました。

3:歌を通じて、たくさんのファンや仲間に応援してもらえるようになりました。

他にも、

・ストレス解消には最強の効果が上がった

・楽しくアンチエイジングできている

・呼吸力が上がり、免疫力がアップして健康になった

・毎日が元気になった

・姿勢が良くなり腰痛が治った

など、コメントを頂いております。


こちらをクリック!!

※別サイトに飛びます。 ※簡単に無料体験レッスンをお申し込みいただけます(所要時間:3分程度)。 ※しつこい勧誘行為等はございません。お気軽にお申し込みください。

<スクール公式ホームページ>

Diamond voice music school

<講師紹介> ボーカルトレーナー「門倉チカ先生」


Diamond Music Tour認定ボイストレーナー。

Monchika(モンチカ)という芸名で湘南、横浜を中心にライブ活動を展開。

昨年12月、茅ヶ崎市民文化会館にてホールワンマンライブを実施。約200人を動員。

また、気功インストラクターでもあり、氣を取り入れたボイストレーニングで心を解きほぐしていくのが持ち味。

無体験ボーカルレッスンについてのお問い合わせ

お問い合わせお待ちしております。 school@d-m-t.co.jp

※上記メールアドレスをクリックして頂くとメーラー起動します。


こちらをクリック!!

#代表者ブログ

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己虐待と自分の価値

ここ最近、自己虐待と自分の価値について、感じたりお話ししたりすることがあり、自分の考えをまとめておこうと思います。 歌の練習をしていると、自分の声の出なさ加減にほとほと嫌気がさして「なんでいい声が出て歌が上手に歌える体じゃないんだろう」と自分に憤りを感じることが多々あります。 今、問題となっている虐待は世の中にたくさんあります。それはとても悲しい現状です。 しかし、そうして表に出てくるものは「取り

<メルマガ購読をご希望の方は下記フォームからお申し込みください>

© 2020  株式会社Diamond Music Tour