top of page

時間に間に合わなくても大丈夫!明日ライブ「やっと会えたね! 尾飛良幸&藤野櫻子」

更新日:2021年12月12日

明日12月12日19時から尾飛良幸のオンラインライブを開催します。

まだチケット間に合います!

ライブ動画は、後からでも、何度でもご覧いただけます。 時間に間に合わない方でも、ぜひ気軽にお越しください。


前半はトークライブ、ゲストを挟んで、後半はオリジナル曲ライブという構成での3時間YouTubeライブです。


今回、本間正人先生が素晴らしいライブ紹介文を書いてくださいました。


本間先生には本当にたくさんお世話になっていて、いつも感謝しております。本間先生のプロフィールです!↓

教育学を超える「学習学」と「最新学習歴の更新」を提唱されている。京都芸術大学教授、松下政経塾主幹、調和塾主宰、NPOハロードリーム実行委員会理事、EMSフェロー、エクスマ92期「ファニー」、やさしい英語でSDGs




こちら↓がそのライブ紹介文です。本間先生ありがとうございます!

 

2021年12月12日

「1と2」という数字が3つ並んだ土曜日の夜は、「二人で1組」の夫婦デュオ「愛しちゃえばいいんです」尾飛良幸藤野櫻子のコンサートでお楽しみ下さい。


総合音楽家・尾飛良幸(おびよしゆき)は、伸びのある歌声「ダイヤモンドボイス」の持ち主。高音が魅力的な藤野櫻子(とうのさくらこ)は、同じシンガー仲間として出会いましたが、いつしか二人の間には愛が育まれ、結婚した後も、二人でコンサート、ライブを続けています。


日本中がコロナ禍に襲われ、重い空気に包まれた2021年、二人の音楽活動を支えて下さった皆様への感謝を込めて、心を込めてハーモニーを歌い上げます。


音声SNS「クラブハウス」から生まれた楽曲「クラハで愛をかなえましょう」「生きる、愛と共に」「スマイルトレイン」「星からのプレゼント」など、最新のオリジナル曲をお送りします。AKB48やサンリオ・ピューロランドに楽曲提供してきたコンポーザーとしての実力もご堪能いただけます。


そして、曲間にちりばめられた櫻子さんとの夫婦漫才(失礼!)、MCトークも聞きどころです。あっという間の3時間になるはず。ぜひ、ご自宅からオンラインでお楽しみください!

(文責:本間正人)


 

当日のプログラムは以下を予定しています。


【プログラム】


・17時30分ごろ:配信開始

→配信や映像、音声の確認などでしゃべったり歌ったりしながら本番の準備をしています。


・19時00分:ライブ開始


「1部」

…2021年尾飛や藤野がお世話になったり一緒に音楽を作ったりした方々をオンラインでゲストにお迎えし、その時のエピソードなど楽しくお話しします。

またその時に作った歌をうたいます。一緒に歌ってくださる方は特設zoomから画面に顔を出してくださいます。



<ゲストの皆様>


イベントエンディング曲「ユルイ」



オリジナル曲「限りある時の中で」~エクスマに感謝を込めて~



イベントテーマソング「マンマミーア(仮)」



オリジナル曲「頭のいい恋の説明書」




オリジナル曲「クラハに賭ける」


オリジナル曲「クラハで恋を叶えましょう」

「生きる、愛と共に」


 

「2部」ゲスト:藤野櫻子…今回もオリジナル曲を歌う予定です



「3部」…尾飛良幸のオリジナル曲を中心に、最後まで一気にライブです。



22:00:終了予定


 

今回、耳ビジプラスワン【恋かな❤️】 の下間都代子さんが、こんな素敵なチラシも作って頂きました。ありがとうございます!




最後にもう一度!

まだ間に合います!

ライブ動画は、後からでも、何度でもご覧いただけます。 時間に間に合わない方でも、ぜひ気軽にお越しください。

周りの方もお声がけ頂けましたら、すごく嬉しいです!



本当に今からとても待ち遠しいですが、明日みなさんにお会いできることとても楽しみにしています



尾飛良幸の


閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page