ブログ再開にあたり


国内外の様々な事件を受け、先日よりブログの更新等を控えさせていただいておりましたが、本日よりまた、再開させていただきたいと存じます。

音楽家という仕事柄、ブログ内容がどうしても能天気でお気楽な感じになる場合があり、不快な想いをされる方もいらっしゃるかと存じます。 申し訳ございません。

いま私は、ここ最近起こっている世の中のさまざまな出来事に、非常に心痛めています。 同時に少しでも、心豊かに穏やかな日々が訪れる事を祈っています。

私どものブログが、少しでも心の和みや、励み、発見などになって頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

#代表者ブログ

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己虐待と自分の価値

ここ最近、自己虐待と自分の価値について、感じたりお話ししたりすることがあり、自分の考えをまとめておこうと思います。 歌の練習をしていると、自分の声の出なさ加減にほとほと嫌気がさして「なんでいい声が出て歌が上手に歌える体じゃないんだろう」と自分に憤りを感じることが多々あります。 今、問題となっている虐待は世の中にたくさんあります。それはとても悲しい現状です。 しかし、そうして表に出てくるものは「取り

<メルマガ購読をご希望の方は下記フォームからお申し込みください>

© 2020  株式会社Diamond Music Tour