【リリース】ボーカル処方箋動画「声がれ矯正編」
top of page

【リリース】ボーカル処方箋動画「声がれ矯正編」

更新日:2020年10月23日

**********

【リリース】ボーカル処方箋動画「声がれ矯正編」

**********

セミナー講師の方によくあるお悩み『声枯れ』を 直すための10のメソッドをリリースしました。


誰にでもいい声を出す能力は必ずあります。 真面目な講師の方ほど、一生懸命に声を出そうとして、逆に力が入り声が枯れてしまいます。

しかもそれを直そうと我流で頑張れば頑張るほど、自分の声が嫌いになる方がとても多いですね。

ですので、この動画教材では、 ・誰でも ・簡単に ・手軽く ・確実に 声のスキルが上達する厳選した10本の練習方法を収録しております。

1ヶ月レンタルで見放題ですので、1ヶ月集中して練習して頂ければと思います。 決してご自身の才能を諦めないでください。 良い練習を続ければ、必ず声はよくなります!

【オープニング特典】 4月25日まで下記リンクにて20%offクーポン発行中 https://vimeo.com/r/2BLf/dVpQM1NLNy&amp

*****

<詳細> 【声枯れ矯正】 尾飛良幸「声(ボーカルレッスン)の処方箋」動画


ボーカルトレーナー尾飛良幸が、

25年で3,000人以上の方とマンツーマンレッスンをしてきた

200以上のレッスン技を集めた動画集から、特に「声枯れ」を改善する練習方法をまとめています。

内容は大きく分けて「スターターセット5本」「声枯れ矯正5本」の計10本になっております。

<スターターセット5本>

・姿 勢:2本

・呼吸法:1本

・発声法:2本

<声枯れ矯正5本>

・口元脱力:1本

・呼吸法 :2本

・支  え:2本

各動画は長さ約1分30秒程度で、1ヶ月見放題です。

説明欄に記載されている「対象者」で、ご自身の改善したいポイントに当てはまるな、と感じたものからご利用ください。

また、もっとも適した動画を知りたい方は、お気軽に尾飛良幸のボーカルレッスン/ボーカルクリニックにお越しください。

・ボーカルクリニック

それでは、楽しい歌世界へ出発しましょう!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page