【お知らせ】3月11日『自分の想いを歌にする勉強会』開催
top of page

【お知らせ】3月11日『自分の想いを歌にする勉強会』開催

更新日:2020年6月18日

*****

【お知らせ】3月11日『自分の想いを歌にする勉強会』開催

*****

コロナ騒動で、何かと落ち着かない毎日ですが、そんな日々をやはり「歌」を通じて元気にしていけたらと思い、3月11日にオンライン勉強会を開催することにいたしました。

「今自分にできることはなんだ?」そんな問いから始まったこの勉強会。

多くの方がその胸に去来する様々な想いを、今SNS上に投稿しています。政治や経済の改革や改善について、自分ができることは限られているかも知れません。

しかしこの混乱の時だからこそ、人の心に寄り添ったり、励ましたり、協力したりする事が非常に大事ですし、それを「行動」に移せることが大切です。

想いを届ける一番の方法は、私はやはり「歌」だと思っています。

「あの人を励ましたい!」「この気持ちを伝えたい!」 そのためには、どうしたらいいのか。 この勉強会では、みなさんと一緒に「考え」「学びたい」と考えております。

まだまだ参加者受付中ですので、お気軽にご参加ください

****

【タイトル】自分の想いを歌にする勉強会

【日時】3月11日 昼の部:15時30分〜/夜の部:19時〜

   ※昼の部/夜の部ともに基本的に内容は同じと考えております

【場所】オンラインZoomにて。お申し込み頂きました方にURLをお送りします。

【参加費】無料

【講師】尾飛良幸

【内容】日々刻々と移り変わる情報と状況の中、自分自身の感じた想いや考えを、自分の曲として歌い届ける方法について、皆さんと勉強したいと思います。

【お申し込み方法】下記お申し込みフォームよりお申し込みください

【この勉強会の開催経緯について動画をアップしました】


たくさんのご参加お待ちしております^^

尾飛良幸

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page