top of page

発表します!快諾を頂いた今年のテーマ

年末に、占星術界の重鎮マドモアゼル・愛先生のセミナー「希望の2022年を占う」と、そのあとの「木星inうお座 前夜祭開運パーティー」の司会をさせていただきました。


貴重な時間と役目を頂き、大変感謝しております。

どうもありがとうございます。


 

この「木星inうお座 前夜祭開運パーティー」で、愛先生が2022年を良い形で過ごす大切なキーワドを皆さんに伝えてくださいました。


それが「龍宮城」


なので、このパーティーも「龍宮城」がテーマでした。


ご存知浦島太郎で有名な「龍宮城」ですが、時間も空間も超えて、お酒を飲みながら食事をとりながら、ゆらりゆらりと楽しい時を過ごす。

決め事も規制もなく、その場で歌いたい人が歌い、踊りたい人が踊る。

初めて会った人でも、同じ龍宮城に偶然居合わせた、ご縁のある方。それならば、出会いに感謝し楽しく語らいましょう。


そんな空気感、世界観がまさに「龍宮城感」ではないでしょうか


愛先生の今回のパーティーもまさに、そのテーマのままの内容でしたが、本当に参加された皆さんが心から、その場をその仲間との出会いを、楽しんでいらっしゃいました。


 

先日、マドモアゼル・愛先生にお会いした際、いろいろな話の中で今年のテーマの話になりました。


私も今年も、いろいろなイベントやワークショップを開催したり、音楽を作ったり、ライブやライブ配信をしたりする予定ですが、1年を通じての「テーマ」が欲しかったんですね。


ちなみに昨年のテーマは「命」でした。

しかもこの「命」から始まったテーマが、最後な「愛」に変わったんですねえ。

こんな経験をさせてくださった私の大切な仲間の皆さんに、本当に心から感謝しています。



さて、今年のテーマに戻りますが、愛先生との話で「私(尾飛)の今年のテーマを『竜宮城』にさせて頂いてもいいですか?」と相談させて頂きましたところ、愛先生から快諾頂きました。

嬉しい!


ですので、「木星inうお座」の年にふさわしく、尾飛良幸今年のテーマは

『龍宮城!』


さてさて、私は鯛でしょうか、ヒラメでしょうか?

乙姫様は、どなたでしょうか?

亀に乗って、この龍宮城にやってきてくれるのはどなた?



どうやら、今年も楽しい1年になりそうです!


早速1月9日にはオンラインライブありますよ!!というか、今度の日曜日!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ライブのテーマはもちろん「龍宮城」!!!


尾飛良幸のSNSフォローお願いします


藤野櫻子のSNSフォローお願いします




閲覧数:93回0件のコメント

Comments


bottom of page