top of page

私たちの活動を支えて頂いてる皆さんへ:音楽活動の舵を切る!

こんにちは。作曲家/シンガーソングライターの尾飛良幸です。

これまでもたくさんの方にご支援いただき、音楽活動を続けてくることができて、とても感謝しています。

本当にありがとうございます!

私の目標は「歌を通じて、楽しく幸せな世界を作るために、多くの方の心にある「想い」を表現し、内に秘めた潜在能力を引き出し、自信と勇気を持ってより明るく豊かな人生を歩んで頂く」事です。

そのための以下の活動少しづつ始めてきました。


・歌で旅する日本各地の音楽ツアー【全国作曲キャラバン】

・全国のみんなと歌で繋がる【音楽ライフプロジェクト】横浜アリーナコンサートへ

・出張音楽レッスン。

・それらの活動をしている様子をリアルタイムででSNSに発信

・ライブ配信

・歌動画更新(藤野櫻子、尾飛良幸)

・音楽制作スタジオの維持及び音楽機材管理


これらの活動をより加速させるため、

『自分の努力だけで何とか音楽活動を維持する』スタイルから

『みなさんからご支援頂きながら「一緒」に音楽活動をして生きていくスタイル』に舵を切りました!


ぜひ皆さんの「寄付」「ボランタリーペイメント」↓でのご支援お願いします。





 

【この想いに至った経緯】


私は今、ほぼ休みなしで、1日16時間くらい仕事をしています。

それだけの時間と労力で、かなり自分のやりたい事はできていますが、まだまだ私の目指す活動の途中です。作業速度は速い方だと思いますが、音楽制作には膨大な時間がかかることも理解しています。


これまでは「自分の力だけで仕事を進め、必要な活動費や時間を確保しよう」という信念で、一人で活動を支えてきましたが、年齢も52歳になり、体力も徐々に落ち、これ以上の負荷は耐えられないと悟りました。

実は最近何度も『もう諦めるしかないのか』と、自問自答を毎日毎日してきました。


そんな時に、藤野櫻子さん(奥さん)が『これまで自分の事なんて全然やらないで、ずっと人のために生きてきたじゃない。もう52歳なんだから、人生の後半は自分のため自分のやりたい事をやって生きたらいいよ』と言ってくれました。


その言葉に心を打たれ、「考え方を根本的に変えて、本当のやりたい事をやろう」と決心したんです。

わがままだと思いますが、これは自分の想いを大切にし、後悔のない人生を歩むための「未来への第一歩」です。この決断をしなければ、後になって後悔するかもしれません。

私は、皆さんと共に歩むことで、夢を現実に近づけていけると信じています。

自分1人ではなく、皆さんと一緒に活動ができると思うと、今からとても嬉しいです!

皆さんの力と支援が、私たちの歩みを輝かせる原動力となります。

明るい未来を一緒に創り上げるために、ぜひ「寄付」「ボランタリーペイメント」でのご支援をお願いいたします。

詳細は以下のリンクからご覧ください。




尾飛良幸



 

【なんでも気軽にご相談ください】


【動画教材【動画教材】誰でもできるGarageBand」発売中】 iPhoneに搭載されている音楽ソフト「ガレージバンド」の使い方をわかりやすく解説した動画教材です。このアプリは無料で使えるのに、とても優れた音楽ソフトなんですよ。でも、使い方がわからずにアプリを閉じてしまう人が多いんです。だから、3時間5分にわたる教材を作成しました。これを見ればすぐに使い方が分かります!



【歌の「姿勢」をより詳しく解説しています】


【発声練習音源、好評発売中】



【尾飛良幸のオリジナル聴いてね】



尾飛良幸のSNSフォローお願いします



♪このページの一番したから、メルマガ登録お願いします

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page