top of page

音楽ライフ®︎アーティスト缶バッチ!

完成しました! こちら無料で配り始めます。 テーマは「気楽・気軽・自由自在」です。



缶バッチ


これまで、

「僕は趣味で、バンドやってるんです」

「遊びで、弾き語りの動画をアップします」

「空いた時間で、ピアノの先生しながら、時々自分でも歌ったりしてます」

「まだ始めたばかりだから、部屋で自分一人でひっそりと歌ってりしてます」


っていう人、すごいたくさんいると思うんです。

でも、そうじゃなくて!


音楽ライフアーティストとして、バンドやってるんです」

「音楽ライフアーティストとして、弾き語りの動画をアップします」

「音楽ライフアーティストとして、ピアノの先生しながら、時々自分でも歌ったりしてます」

「音楽ライフアーティストとして、部屋で自分一人でひっそりと歌ってりしてます」


っていうと、なんか楽しい気分になってとっても良くないですか?^^


なんというか、後ろめたさがないw

さらに『バッチもあるよ』って言える。


ストリート



メジャー契約やメジャーデビューしてなくても、心から音楽が好きで活動している方や、素晴らしい歌を作り、感動的な歌を歌う歌う個人的活動している素敵なアーティストが世の中にはたくさんいます。



これまでそうした人たちは「セミプロ」「アマチュア」と言われて、なんとなく肩身の狭い立場を感じている人が多かった。

でも自信を持って「アーティスト活動しています」と言ってほしい。


だから、そうした人に、何か別の呼び名がないかとずっと思ってて、それで「音楽ライフアーティスト」と言い始めたんです。


音楽ライフアーティスト」は、プロ志望であっても なくても、自分の歌声とメッセージで、人と共に人の心に寄り添い支え合っていく、音楽活動をしている人のこと。


「あなたの歌、とても好きです」と言ってくれる人が一人でもいれば、それはもう立派な「音楽ライフアーティスト」です。



もうすでに、私の生徒さんや周りの方で「音楽ライフアーティスト」活動を始めている人がいますので、その人たちに缶バッチお渡しします!^^

基本的に手渡しですので、「わたしも音楽ライフアーティスト活動してます!」という方、みんなでお茶しましょうw


「音楽ライフアーティスト」についてはこちらに詳細アップしてあります。




 

【ご協力ご支援のお願い】

尾飛良幸をはじめ、弊社音楽活動をより加速させるため、「寄付」「ボランタリーペイメント」でのご支援で、あなたの力を貸して頂けませんか?





***

【動画教材【動画教材】誰でもできるGarageBand」発売中】 iPhoneに搭載されている音楽ソフト「ガレージバンド」の使い方をわかりやすく解説した動画教材です。このアプリは無料で使えるのに、とても優れた音楽ソフトなんですよ。でも、使い方がわからずにアプリを閉じてしまう人が多いんです。だから、3時間5分にわたる教材を作成しました。これを見ればすぐに使い方が分かります!



【歌の「姿勢」をより詳しく解説しています】


【発声練習音源、好評発売中】



【尾飛良幸のオリジナル聴いてね】


【なんでも気軽にご相談ください】



尾飛良幸のSNSフォローお願いします



♪このページの一番したから、メルマガ登録お願いします




閲覧数:13回0件のコメント

Comments


bottom of page