DMT新サイトオープン感謝祭開催!
top of page

DMT新サイトオープン感謝祭開催!

更新日:2020年7月20日

本当にたくさんの方々に支えて頂き、今年でラッキー7の7期目に突入したこともあり、気持ちも新たに、公式サイト( https://www.diamondmusictour.com/ )をリニューアルしました。



サイトの移行は、7月15日〜16日頃になります。


そこで、日頃の感謝の気持ちを込め『新サイトオープン感謝祭』を開催することにし、4つの感謝祭特典と同時に新しい10の新サービスもスタートします。


コロナということもあり、遠方の方でもご自宅から気軽に体験して頂きたいと考え、全てのサービスやレッスンは、オンラインでご参加いただけます。



【4つの感謝祭特典】

1:声診断「15分声ドック」無料で受講して頂けます

3:全てのCD10%OFF(BASEを除く) 4:オンラインレッスン全て10%OFF(お一人様1回限り) 5:そのほか音楽制作関連も全て全て10%OFF


※上記2〜4は新サイトからの申し込みの際、下記のクーポンコードをご入力頂けますと割引が適用になります。


クーポンコード

オンラインワークショップ10%OFF: DMT2020_workshop

全てのCD10%OFF: DMT2020_CD

オンラインレッスン10%OFF: DMT2020_lesson





10の新しいサービス/レッスン】

1:15分声ドック…15分で声の状態と改善ポイントが分かり、無駄のない効果的な対処法をお伝えします。

2:講師のための話し方forビジネス[3回コース/6回コース]…講師の方がビジネスの現場で使える、声のzoomオンライン・ボイトレを徹底集中で学んで頂きます。

3:初級コード理論講座5回コース7月28日20時から毎週火曜日開催。5回でポップスの基本コード理論を習得して頂きます。

4:単発】zoomワークショップ…これまで質問が多かった事項を、単発ワークショップにて開催します。例)ガレージバンド講座/在宅仕事術/作曲講座ほか

5:お得な楽曲制作パッケージプラン…複雑な楽曲制作をわかりやすいパッケージにしました

6:丸投げプロモ パック…出来上がった音源を世界へ!ネット配信、動画制作、公式サイト、SNS、ラジオDJと、プロモーションのスタートラインまでの準備をお手伝いさせて頂きます。

7:オンラインビデオレンタル/販売…弊社所属アーティストのライブ映像など、新サイトからレンタルや購入をして頂けます。

8:音源ダウンロード販売…弊社で制作した楽曲を新サイトからご購入頂けます。

9:DMTサイト会員…尾飛良幸の門下、関係者やファンの方々の交流広場にご参加頂けます。

10:オンライン発表会開催…12月の開催を目標に、どのスクールも行なっていない前代未聞のオンライン発表会を行います。その説明会も随時無料開催する予定です。


※2〜6は感謝祭期間中10%OFFとなります。


****



こんにちは。

尾飛良幸です。


ご存知の通り、音楽業界は今や大変な苦境に立たされています。

特に「歌」や「声」はカラオケの自粛規制などにより、完全にその活動がストップしてしまいました。

コロナの収束が見えない中、人によっては来年初夏までこの自粛状態が続く、と予想している方もいます。


尾飛良幸の周りの様々な分野の関係者から話を聞いていく中で、「歌」や「声」が出せないことにより、水面下で大きな大きな問題が始まっています。


それは、、、

1:声を出せない事による、ストレスの蓄積

2:コロナ恐怖から息が小さく呼吸力が弱くなり、体の免疫力が低下

3:ライブという異空間に身を投じることで体験していた充実感の欠如

4:音楽やアートを生み出そうという、クリエイティブな感性の欠落

5:音楽は声を通じたコミュニケーションの損失

など。


自粛が始まってまだ5ヶ月弱。この先9ヶ月近くこの状況が続けば、音楽業界の壊滅はもちろん、当然個々人の上記のような問題はより悪化の一途をたどってしまいます。


『何かDMTとして、そして尾飛良幸として、世の中に力になれることはないのか!』

と、非常に苦悩の日々が続きました。



そしてその答えとして生まれたのが、上記の10の新しいサービス/レッスンであり、感謝祭であり、そして何より「新サイト」へとつながった次第です。


・自宅にいても歌が歌える環境は作れる!

・声のトレーニングは、どこでもできる!

・家から出なくても、自己の才能は開花させる事ができる!

・自粛の中でも「自分の想い」は、声になり、歌になり、必ず多くの方に届けられる!


その信念1つで、この結果にたどり着きました。



私が今回ひらめいたこれらのプログラムが、どれだけの人に響くのか、力になれるのか、全くわかりません。

でも、必ず大きなエネルギーになる!と信じています。


ぜひ、この新しいサイトや新しいプログラムを、のぞいたり眺めたり試してみたりしてください。そして、どうかその感想を尾飛に教えてください。

改善すべきことは、積極的にドンドン改善したいです。

そして、あなたの力になれる最善の形にカスタムしていきたいと思っています。

もしも「これは良いよ!」と思って頂けたならば、周りに方にも勧めてあげてください。


決して夢は諦めません。


あなたの奇跡の「音」が生まれるまで、弊社Diamond Music Tourもそして尾飛良幸も、頑張ります。

よろしくお願い致します。



尾飛良幸










閲覧数:194回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page