top of page

尾飛良幸「誕生祭」開催

5.29に尾飛良幸の年齢が51期目になり、尾飛の会社「Diamond Music Tour」は6.16に9期目を迎えます。


小学校の時に「誕生日会をする」と言うと、男子は大体がプラモデルを買ってきて、誕生日の人の家で自分の買ってきたプラモデルを開き、おのおのが作るというある種の習わしがありました。

みんな自分のプラモデルを自分で作って、ある程度時間が経つと、外に遊びに行ったり、そのまま帰ったりする子もいたりして、結局部屋には作りかけのプラモデルの残骸が残っている、と言うのが私の誕生日の思い出でした。 まぁそれは小学校の時なので、中学校以降ではそういった「友達が集まって開催」されるような事は、ありませんでした。しかしながら、この年になってまた自分の誕生日会を開くことになるとは、あの頃の自分からしてみたら、夢にも思っていないことでした。 でも、そんな個人的なことに、たくさんの方がお祝いの言葉をかけてくれると言うのは、本当にありがたいことだなぁと、しみじみ思い、感謝の気持ちでいっぱいです。


会社も、おかげさまで9期目に入ると言うことで、何とかここまで続けてこれたのは、月並みではありますが、ずっと支えてくださった皆さんのおかげです。


本当に、どうもありがとうございます。


 

9年前に「歌声で世界をつなぐ」と言うスローガンを掲げ、船出をしたこの会社ですが、少しずつ色々な方が、この船に乗り込んで下さり、共に歌を作り、共に歌を歌い、共にステージをしてくださったことは、ほんとに誇りに思っています。



会社と言う1つの「船」を持っていることは、そこに音楽を好きな人たちが、気楽に立ち寄っていただける場所があるわけで、これからも丁寧に船を漕いでいきたいです。


と言うことで、ささやかではございますが、 自分誕生日会と会社誕生日会を、6月11日にオンラインライブとして開催しますので、ぜひ気軽に遊びにきてください。




 

今回もゲストは「藤野櫻子」になりますが、いつものように夫婦の気さくなトークを楽しんでいただきつつ、藤野櫻子の伸びやかな歌声も、聴いていただけたらと思っています。 特に凝った演出や企画があるわけではありませんが、ご自宅で飲み物や食べ物をご用意いただき、楽しい時間を一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。

イベントの詳細は下に貼っておきます。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています。


<イベント詳細>







閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page