top of page

【再開しました!】尾飛良幸ネットラジオ配信「Diamond Wave」

Spotifyで既存曲をかけながらラジオ放送が出来ると知り、以前から配信していた尾飛良幸の「Diamond Wave」をStage3として、配信再開してみました。ぜひ聞いて、チャンネルフォローしてくださいね。(下記のプレイヤーで視聴する場合、音楽をかける部分はカットされますので、音楽も聞く場合は「•••」をタップし「Spotify」に飛んでみてくださいね)



この配信は、Spotifyだけでお聞きいただけるもので、「フリープラン」の方は、楽曲が30分ダイジェスト、「有料プラン」の方は、全曲をフルで聞いていただけます。


今回はテスト放送と思っていますので、話し方もつたないですが、こうして既存曲をかけながらその話ができるのは、やっぱり楽しいですね。テーマは尾飛の音楽ルーツと言うことで、学生時代に影響を与えた楽曲を紹介しています。


 

今後、この配信はできれば「定期的に」「長期間」行いたいと思っていますが、どうしたらそれが実現できるのかを考えています。

やはり一回の放送を作るのには、現時点で1時間かかります。

本当はできれば毎日放送したいのですが、毎日1時間を確保するのが、これがまた至難の業。

でも、前日から始めた「10分スケジュール方(勝手に自分で名付けましたw)」が定着したら、できるかも!と思い、今日も放送の下準備をあれこれやっています。


また「こんな話を聞きたい!」と言うリクエストありましたら、DMやコメントよろしくお願い致します。


尾飛良幸のSNSフォローもお願いします















<体験レッスン受付中です>


閲覧数:33回0件のコメント

Comentarios


bottom of page