🤫【ゆりかごの歌クラブ】@clubhouse

学習学、調和塾、そしてコーチングの第一人者の本間正人先生から 「今クラブハウスでは、夜中にハイテンションで話すルームが多い気がしますので、みんなひそひそ声でしゃべり、リラックスした歌を聞かせるルームをしませんか?」 とご連絡をいただきスタートしました【ゆりかごの歌クラブ】


約1週間続けて配信させて頂きましたが、本当に楽しい配信になっています。 本間先生の人脈の広さから、毎回びっくりするような多彩なスピーカーの皆様の登場で、しっとりな時間なはずが、笑いも止まらないくらいの楽しい盛り上がりをみせております。

でも、「大声禁止」ですから、みなさん笑い声も「声を殺して」いますから、それがまたたまらず楽しい雰囲気を引き立ております。



さてそんな中、今日はオリジナルソングが生まれました。

本当は歌詞がありますが、取り急ぎピアノインストロメンタルでここにアップしておきますね。

ソング1(仮)』 できる限り毎日配信したいと思っています。 クラブハウスをされている方、お気軽に遊びにいらしてくださいね。 (現時点ではアンドロイド非対応ですが、近々アンドロイドもできるようになるようです)



[ゆりかごの歌クラブ]こんな感じでやりたいな

1:この時間と空間を耳と心で感じて

  ・力を入れずリラックス

  ・感謝、尊敬、優しさ、親切、丁寧な心を思い出して

  ・自分も人へも「心の傷」責めないでね


2:ささやき声を使ってね

  ・どなたでもスピーカーとしてお話しましょう。

  ・でも、ささやいてね


3:スピーカーとして一緒にぜひお話してください

53回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示