DMTスタジオご利用時のお願い

スタジオご利用時のお願い

<始めてお越しになった際のお願い>

・当スタジオは、完全会員制プライベートスタジオとなっておりますので、必ず会員登録(顔写真撮影を含む)をお願いしております。ご協力のほどよろしくお願い致します。

・万一、素行や言動、マナーが著しく悪い場合、その場で退去頂くことがございますので、ご了承ください。

・スタジオの建物を出られた後の、ご利用者様同士のトラブルに関しては、DMTは一切関与せず、責任を追うことはできませんので、ご了承ください。

<スタジオ内でのお願い>

・ペットボトルや、ゴミなどは持ち帰るようにお願いします(家庭ごみの出せる量に限界があるためです)

・スタジオ内は飲み物OKですが、食べ物はご遠慮ください(スタジオ内は密室なので匂いがこもって抜けなくなってしまうためです)

・皆さんを部屋に案内するために、レッスン中や練習中でも尾飛良幸やトレーナーの先生が、次の生徒さんを玄関まで迎えに行く瞬間があります。またスタッフがスタジオをノックをしたりする事もあるかと思います。ご了承ください。

・万が一機材等破損、損壊、損失、紛失等をされた場合、例え故意でなくても全額弁償して頂きます。

・ウォーターサーバーはご自由にお使いください。使い終わった紙コップ等はロビーのゴミ箱へお捨てください。

・スタジオ内にあります、書籍、備品等を見たい場合、使ってみたい場合は、必ずスタッフまでお声がけください。(チラシやフライヤーはご自由にお持ち帰りください)

<建物内でのお願い>

・レッスン場所とトイレ以外の「部屋の扉」は開けないでください(自宅と兼用のスタジオですので家族の部屋になっています)

・たとえ玄関の鍵が開いていたとしても、私どもの案内があるまで、自分で開けて中に入ったりしないようにお願いします(あくまで自宅兼スタジオなので、防犯にご協力ください)

・駐車場はご使用頂けません(駐車場の利用スケジュールまで私が管理ができず、トラブルを未然に防ぐためです)→追記:コロナウイルス対策に伴い、現在お月謝制の生徒の方々にはご利用頂けるようにしておりますが、もしご利用を希望される場合、ご遠慮なくその旨お申し出ください、

・トイレはスタジオ正面の扉になります。衛生のためスリッパは履き替えてご利用ください。

<プロシンガーの方が待合室などにいた時のお願い>

・他の方同様に、元気に挨拶をお願いします^^

・サイン、写真、握手、録音、録画 及びブログなどSNSへのアップはご遠慮ください(例えばツイッターなどで「今日レッスンスタジオに〇〇さんがいてびっくりした!」など)

<玄関前の外 共有スペースでのお願い>

・後ろの住居の方も行き来する場所ですので、タバコを吸ったり、置いてある椅子に座って時間を潰したり、他の生徒さんと立ち話をしたりなどはなさらないようお願いします。

・裏の家が隣接しておりますが、その部屋の中をのぞいたりしないでください。

・自宅兼スタジオとなっておりますので、建物外観の写真撮影等は行わないでください。

<貸スタジオを利用される際のお願い>

・貸しスタは利用開始時間から15分を過ぎてもいらっしゃらない場合は、自動キャンセルになり、当日キャンセル待ちの方に利用して頂くことになりますので、ご注意ください。

・貸スタジオを使い自主練習をする際、ジャンプなどで床に負担がかかることは避けるようにしてください。

・退出は5分前を心がけてください。また退出時に機材に不備がないかどうかを確認するため「機材確認チェックリスト」をご記入頂きます。

<キャンセル料について>

・スタジオのキャンセル可能日時は「4日前まで」とさせて頂きます。それより直近のキャンセルは、100%のキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。

<コロナウイルス対策について>

下記リンクにて、弊社のコロナウイルス対策への取り組みを掲載しました。ぜひこちらも併せてご一読ください。

【お知らせ】コロナ対策と発表会延期について

まだまだあります【DMTスタジオのコロナ対策】

最新記事

すべて表示

【リリース】ボーカル処方箋動画「声がれ矯正編」

********** 【リリース】ボーカル処方箋動画「声がれ矯正編」 ********** セミナー講師の方によくあるお悩み『声枯れ』を 直すための10のメソッドをリリースしました。 誰にでもいい声を出す能力は必ずあります。 真面目な講師の方ほど、一生懸命に声を出そうとして、逆に力が入り声が枯れてしまいます。 しかもそれを直そうと我流で頑張れば頑張るほど、自分の声が嫌いになる方がとても多いですね。

© 2020  株式会社Diamond Music Tour