写真撮影

会社を起業して、アッという間に9カ月が経ちました。

会社内部も、次の段階に入り、公式サイトや全体の仕組みをリニューアルしようと、準備が進んでいます^_^

もっともっと、生徒さんやアーティストの皆さん、さらにはゆるカラ部の部員の皆さんと、すべてのファンの方々が、より楽しく夢の持てる環境を作るために、寝る時間を減らしてでも、今は頑張る時!

そんなわけで、今日は公式サイト用の写真撮影をして頂きました^_^

カメラマンは、ゆるカラ部カフェでおなじみのトヨサキさん!!

もうねえ、驚きが隠せませんよ。この写真テクニック!!!

どうしてこのなんの変哲も無い和室で、こんな素晴らしい写真が撮れるんですか?!

お披露目が、今からとても楽しみです!

お楽しみに^_^

#代表者ブログ

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己虐待と自分の価値

ここ最近、自己虐待と自分の価値について、感じたりお話ししたりすることがあり、自分の考えをまとめておこうと思います。 歌の練習をしていると、自分の声の出なさ加減にほとほと嫌気がさして「なんでいい声が出て歌が上手に歌える体じゃないんだろう」と自分に憤りを感じることが多々あります。 今、問題となっている虐待は世の中にたくさんあります。それはとても悲しい現状です。 しかし、そうして表に出てくるものは「取り

<メルマガ購読をご希望の方は下記フォームからお申し込みください>

© 2020  株式会社Diamond Music Tour