6月20日(月)&24日(金): あなたの眠っている80%の声の能力を引き出す無料体験ボーカルレッスン開催


あなたの眠っている80%の声の能力を引き出す無料体験ボーカルレッスン

『ボーカルレッスン無料体験会』を開催します。

6月20日(月)19時:池袋校@ビックバンボックス

6月24日(金)19時:横浜あざみ野校@カラオケの鉄人溝の口店


〜あなたは声の能力の20%しか使えていません〜

・声枯れする ・お腹から声出ない ・高い声が出ない ・カツゼツが悪い ・歌が下手、音痴

これらの原因は、あなたがその声能力を最大限使えてないからです。

あなたの持っている残り80%の声能力が覚醒したら、素晴らしいと思いませんか?

ボーカルレッスンがどんな効果をもたらすのか。

受講生のコメントをまとめてみました。

1:今の声とは別人のような、自分の「本当の声」が出てビックリしました。

2:声の不安、心配、コンプレックスがなくなり、自分に自信がつきました。

3:歌を通じて、たくさんのファンや仲間に応援してもらえるようになりました。

他にも、

・ストレス解消には最強の効果が上がった

・楽しくアンチエイジングできている

・呼吸力が上がり、免疫力がアップして健康になった

・毎日が元気になった

・姿勢が良くなり腰痛が治った

など、コメントを頂いております。


こちらをクリック!!

※別サイトに飛びます。 ※簡単に無料体験レッスンをお申し込みいただけます(所要時間:3分程度)。 ※しつこい勧誘行為等はございません。お気軽にお申し込みください。

<スクール公式ホームページ>

Diamond voice music school

<講師紹介>

6月20日(月)19時:池袋校@ビックバンボックス ボーカルトレーナー「山岸悟先生」


Diamond Music Tour認定ボイストレーナー。 これまでにプロアマ問わず、歌手、声優、役者等400名以上に指導。 受講生の中には、メジャーデビューしたアーティストや現在放送中のアニメに声優として活躍中の者もいる。 レッスンでは主にベルティング発声法を軸に、腹式呼吸や発声法を筋肉の動きから意識し的確に指導する。また、個人個人の魅力を引き出せるよう対話を大切に、型にはまらず一人一人と向き合い作り上げるレッスンを行っている。

6月24日(金)19時:横浜あざみ野校@カラオケの鉄人溝の口店 ボーカルトレーナー「織沢てつろう先生」


Diamond Music Tour認定ボイストレーナー。 学生の頃からギタリストとしてバンドを組み、ツアーやストアイベント等、多くのライブに出演。 専門学校では、実力派ミュージシャンに師事。ギターだけでなくボイストレーニング、作詞、作曲、アレンジを学ぶ。

10年以上のバンド活動を経験し、現在はギターレコーディングやライブサポートも行いながら、ボイストレーナー、シンガーソングライターとしての活動もスタートさせる。

個人への楽曲提供、ゲームのBGM制作等、精力的に活動を続けている。

ボイストレーニングに限らず、幅広い活動から得た経験を活かし、多角的な視点をもつレッスンには定評がある。

無体験ボーカルレッスンについてのお問い合わせ

お問い合わせお待ちしております。 school@d-m-t.co.jp

※上記メールアドレスをクリックして頂くとメーラー起動します。


こちらをクリック!!

#代表者ブログ

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己虐待と自分の価値

ここ最近、自己虐待と自分の価値について、感じたりお話ししたりすることがあり、自分の考えをまとめておこうと思います。 歌の練習をしていると、自分の声の出なさ加減にほとほと嫌気がさして「なんでいい声が出て歌が上手に歌える体じゃないんだろう」と自分に憤りを感じることが多々あります。 今、問題となっている虐待は世の中にたくさんあります。それはとても悲しい現状です。 しかし、そうして表に出てくるものは「取り

<メルマガ購読をご希望の方は下記フォームからお申し込みください>

© 2020  株式会社Diamond Music Tour