9月尾飛良幸スタジオ移転のお知らせ

〜9月尾飛良幸スタジオ移転のお知らせ〜


すでにご承知の方もいらっしゃいますが、尾飛がレッスンしておりますマンションが、老朽化のため取り壊しになることが決まりました。そのためとても残念なのですが、今年9月に転居をさせて頂かないといけなくなってしまいました。

移転先を現在探していますが、今までと極力環境が変わらないように考え、東急大井町線「自由が丘駅〜等々力駅」の間で徒歩圏内の物件を探しています。 皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいまして、本当に申し訳ございません。

今回の引越しにより、レッスンに来て頂くことが難しくなってしまう方もいらっしゃると思います。 極力みなさんに負担がなく今まで以上に良い環境で練習ができるようにしたいと考えていますので、どうかご遠慮なくご相談ください。

よろしくお願い致します。

尾飛良幸

#代表者ブログ

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己虐待と自分の価値

ここ最近、自己虐待と自分の価値について、感じたりお話ししたりすることがあり、自分の考えをまとめておこうと思います。 歌の練習をしていると、自分の声の出なさ加減にほとほと嫌気がさして「なんでいい声が出て歌が上手に歌える体じゃないんだろう」と自分に憤りを感じることが多々あります。 今、問題となっている虐待は世の中にたくさんあります。それはとても悲しい現状です。 しかし、そうして表に出てくるものは「取り

<メルマガ購読をご希望の方は下記フォームからお申し込みください>

© 2020  株式会社Diamond Music Tour