音楽新時代の始まり「音楽ライフアーティスト」

最終更新: 11月14日


尾飛良幸の音楽テーマは「歌声で世界をつなぐ」ですが、自分の歌だけではなく、みんなの歌声でも「世界を繋ごう」としています。 今は音楽をするにも、本当に便利になりました。ですので、これまでとは、大きく音楽活動の方法が変わり、


音楽・歌・アーティスト活動は

 ・才能がなくても誰でも、できる!

 ・いつでも、どこでも簡単に、できる!

 ・時間もお金もかけないで、できる!

 ・自分ひとりで、できる!


そして、そうして出来上がった音楽はSNSを通じ、周りの友達や世の中を、あっという間に元気にそして幸せにしていきます。

しかも、自分自身に「生きている充実感」と、印税という「実益」が入ります。



尾飛良幸はそれを「音楽ライフアーティスト」と呼んでいます。

そしてそれをサポートするのが、尾飛良幸の活動の一つである「音楽ライフプロデューサー」なんですね。



『そんなに簡単にできるものじゃない!』

という方もいらっしゃいます。

でも、もう違うんです。時代が変わったんです!


どうやれば、それができるようになるのか。


ここ最近尾飛良幸は、Facebookを中心に少しづつその「どのように」メソッドを発信し始めています。今後さらに他のSNSでも、頻度も内容も増やしていくことになりました。


その発信方法の一つとして、

Youtubeチャンネル「ボイトレおびぶ」を作りました。

このチャンネルでは、その「どのように」メソッドをアップすることになりました。

(11月14日の時点ではまだ何もアップされていません)

そして、毎晩行なっている「ボーカルストレッチ」も、その「どのように」メソッドをお伝えする場になりましたね。


ぜひ、これらをご覧いただき、より身近になった音楽や歌の世界を、体感してみてください。


最後に

これまでも、多くの方と歌を練習し音楽を作り、ステージをやって参りました。

今でも多くの方が引き続き楽しく音楽活動を続けており、それはまさに「音楽ライフアーティスト」そのものです。


音楽ライフアーティスト』とは

 ・プロ志望であっても なくても

 ・自分の歌声とメッセージで

 ・人と共に、人の心に寄り添い、支え合っていく

 ・音楽活動をしている方



その歌声がこちらの「音楽ライフアーティスト」ページでお聞き頂けますので、ぜひお聞きになってみてください。


次の「音楽ライフアーティスト」になるのは、あなたです。

音楽ライフアーティストになることに興味がある方はこちら



© 2020  株式会社Diamond Music Tour