祝!モンチカさんプロステージ卒業

弊社ボーカルスクール「Diamond Voice Music School」では、 生徒さんの目標となるようにと「卒業条件」を設けております。

その中でも、最高峰に位置するのが「プロステージ」

「こんなの絶対無理〜〜!!」

という生徒さんもいらっしゃいますが、それを現実にできるのが、当スクールの最大の強みだと思います^^

その条件とは、 ・一人で300名ワンマンライブ1回 ・最低10曲入りアルバム1枚(カバー曲を含んでいてもOKですが、きちんと販売できるもの) ・音楽でのギャラ月5万(1ヶ月だけでもOK) ・5名から卒業推薦状をもらう というもの。

これができれば、プロとしてやっていけるんですよ。本当に。 昔も「メジャーと契約するには、200名のライブ動員数が必要」なんていうことも言われていましたね。

そしてそれを実現させた、モンチカさん。 無事卒業です!


ライブもとても盛り上がりましたねえ。

今後も、シンガーとしてまたボーカルトレーナーとして、ますますの大活躍が期待できますね! おめでとうございます^^

さあ!次は、あなたの番!^^

#代表者ブログ

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己虐待と自分の価値

ここ最近、自己虐待と自分の価値について、感じたりお話ししたりすることがあり、自分の考えをまとめておこうと思います。 歌の練習をしていると、自分の声の出なさ加減にほとほと嫌気がさして「なんでいい声が出て歌が上手に歌える体じゃないんだろう」と自分に憤りを感じることが多々あります。 今、問題となっている虐待は世の中にたくさんあります。それはとても悲しい現状です。 しかし、そうして表に出てくるものは「取り

<メルマガ購読をご希望の方は下記フォームからお申し込みください>

© 2020  株式会社Diamond Music Tour