現在の業務

コロナ禍での音楽事業は、本当に大変な時期に突入しました。 先日より、本当に沢山の方から応援のメッセージやご連絡をいただき、心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。 こんなにも多くの方に支えて頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


現在、皆様から頂きました弊社および尾飛良幸がお手伝いできる業務内容を、まとめてみました。

「どのように応援したら良いか、その具体的な内容がわかると良いですよ」というアドバイスも頂きましたので、それぞれの項目の詳細リンクも付け加えておこうと思います。

<歌のこと>

 ・オンライン ボーカルレッスン

 ・声や歌の企業研修

 ・専門学校講師

 ・ナレーション

<音楽制作やアーティスト活動のこと>

 ・オリジナル曲制作

 ・音楽ライフアーティスト活動のプロモーション

 ・若手シンガーソングライターのプロモーション

 ・ボーカルのミックスダウン

 ・「歌もの」楽曲制作

<動画やライブ配信のこと>

 ・動画配信で使うBGM制作

 ・オンラインセミナーの司会/テクニカルサポート/オープニングBGM制作



現在、頂きましたお話は、お一人お一人丁寧にご連絡させて頂きます!

今回の一大事は、一過性ではなくこの先1年は続く可能性のある、非常に大変なものだと思っています。

しかも、今以上に私だけでなく世の中全体が緊急状態になっていく可能性があります。

一人の音楽家として、このコロナ禍で何ができるか。

現在、私の母83歳と作っているこの歌に、ヒントがあると思いました。

今日改めて、母のこの歌を聴いた時、不思議と一気に元気が出ました。



*** 「笑っていこうよ」岬ひろ子

笑うことなんか できないよ 笑うことなんか 何もないよ

つらいことばかり 笑えないけど アッハハー さみしいことばかり 笑えないけど ワッハハー お金がないよ 笑えないけど ウァッハハー

お医者さんが言ってたよ  笑うことはよく効く薬 母さんが言ってたよ  笑う門には福が来る

コロナウィルス消えていけ コロナウィルス消えていけ アッハハー ワッハハー ウァッハハー ***

「♪笑えなくても、ワッハッハ!」

今度は、みなさんに笑顔をお届けする番だと思います。

引き続き頑張ります!

*****

最後に、これまで245日連続して行ってきました「ボーカルストレッチ」ですが、今日の夜から、その配信のステージを「Facebook」から「Youtubeチャンネル」に完全に切り替えます!

ぜひ、そちらも引き続きお楽しみください!^^

♪ワッハッハ!



68回の閲覧0件のコメント

<メルマガ購読をご希望の方は下記フォームからお申し込みください>

© 2020  株式会社Diamond Music Tour