有希乃(ゆきの)プロモーションのこれからのビジョンについて

最終更新: 6月17日

*************************

有希乃プロモーションのこれからのビジョンについて

*************************

お陰様で有希乃のCD「とゅもろ」のリリースから間も無く3ヶ月が経とうとしております。

たくさんの方々に応援していただき、有希乃が音楽活動を続ける事が出来ている事、心より感謝しております。

ありがとうございます。

***

先日有希乃とスタッフ間で、今後のプロモーションのビジョンについて、かなり突っ込んだ話し合いがありました。

その結果有希乃の目標は

『みんなとつくる、Zepp Tokyo』

に決定しました事、ご報告申し上げます。


色々な意味で有希乃はZepp Tokyoに思い入れがあります。

そして初全国リリースCDのレコ発ライブが、同じお台場でZepp Tokyoがすぐ見える「タワーレコード@お台場ダイバシティー」

有希乃の夢は、一気に広がったようです。

*****

ご存知の通り、有希乃はまだ無名のシンガーソングライターです。

ショッピングモールやライブハウスで有希乃がライブをしても、ほぼ全員の方が「あの子は誰ですか?」という状況で、どこに言っても「初めまして」です。

ですので、ライブに来てくださるファンの方は、本当にありがたく、また同時に遠方のためライブに行きたくてもいけない!という方のお気持ちも、大変感謝しております。ありがとうございます。

***

Zepp Tokyoのキャパは、スタンディングで 2,709人です。

今有希乃はオリジナルTシャツのデザインをしています。今後もそのTシャツは種類を増やそうと計画しています。

なぜTシャツか。

それは、そのZepp Tokyoのライブでみんなに有希乃のTシャツを着てきて欲しいから。

今後もグッズは、Zepp Tokyoでのライブでみんなが着たり、持ったりできるものを中心に作っていくと思います。既に販売されている缶バッチも、その一つになるますね。

今回のアルバム「とゅもろ」もZepp Tokyoで歌う曲が収録されています。

そして現在有希乃が楽曲制作を進めている次回作も、同じくZepp Tokyoで歌う。

例えば2時間半のライブをする場合、最低でも24曲は必要です。

有希乃は過去リリースした作品を含めても、全部で13曲程度。

あと、11曲は必要!

有希乃ファイト!

もちろんその事実は、本人も分かっていますので、今頑張っているわけですね。

******

満席2700名の会場は、有希乃Tシャツをきたみなさん。

バンドがスタンバイ。

有希乃が登場。

最初の曲は何がいいですかね?

ステージセットはどんな感じにしましょうか。

衣装は?メイクは?

特効(紙吹雪とか飛ばしたりする演出)は入るのでしょうか。

『みんなとつくる、Zepp Tokyo』

これから有希乃は、みなさんと一緒にZeppのステージを作っていきます。

そしてそのために、みなさんにお願いがあります。

まだその客席に来てくれるであろう2700名の方全てに、有希乃は会えていません。 どうか、有希乃の歌を、有希乃の映像を、有希乃のライブを、たくさんの方に伝えてください。

Zepp Tokyoのステージは、来年でしょうか。再来年でしょうか。

なるべく早くみなさんと一緒に夢を現実にしたいと、有希乃もスタッフ一同も考えております。

『みんなとつくる、Zepp Tokyo』

これからも、有希乃へのご声援のほどよろしくお願い致します。

プロデューサー 尾飛良幸

#代表者ブログ

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

【有希乃今後の活動について】

******** 【有希乃今後の活動について】 ******* いつも有希乃へのご声援ありがとうございます。 有希乃の活動ですが、本人の心と体に静養期間が必要との判断により、当面の間活動をお休みさせて頂きます。 6月3日に突然有希乃の体調が不安定になり、なかなか事務所とスムーズなやり取りができない状態になりました。 有希乃からの話を要約しますと、 『鬱々とした心の波と体調不良が突然一緒にやってきた

© 2020  株式会社Diamond Music Tour