有希乃所属1周年 お礼とお詫びとお願い

*************

有希乃所属1周年 お礼とお詫びとお願い

*************

早いもので2019年も2月になり、ちょうど今月で有希乃が「弊社所属1周年」を迎える事ができました。 ここまで途切れず活動をさせて頂けたのも、ひとえにファンの皆様、そして関係者の皆様が日頃より支えて下さっているお陰です。 心より御礼申し上げます。 どうもありがとうございます。

初年度以上に「より良い歌声と音楽」をお届けし、期待にお応えできるよう、引き続き精進してまります。 ご支援のほど、よろしくお願い致します。

さて2年目に入り、有希乃の活動もより活発になって参りました。 そこで大変恐縮ではございますが、この場をお借りしまして2点ほど「お詫び」と「お願い」をさせて頂きたいと存じます。

*****

・その1:SNSでのコミュニケーションについて

現在有希乃は、新アルバム制作などを中心に水面下でかなり集中して作業を行なっております。 「歌ってみた動画」の定期制作と、ツイキャスでの定期配信、そして大学での勉強も同時進行で行なっている為、かなり本人時間がない状況が続いております。

そこで、大変申し訳ない限りなのですが、SNSで頂いております「DM」に、すぐに対応する事ができない、あるいはお返事ができない場合がございます。 大変申し訳ございません。

リプライに関しては、比較的短時間で対応できるので問題ないのですが、「DM」はその返事を書くにあたり結構時間がかかっております。

これは有希乃の「DMは私に直接頂いたものなので、全てのDMにきちんと誠意あるお返事がしたい」という強い意志から、そのように時間がかかっている訳なのですが、上記理由によりこれ以上有希乃がする事が増えてしまうと、あとは睡眠時間を削るしか方法がなくなってしまう状況です。

ご存知の通り、歌を歌う為には体調管理が一番大切であり、特に睡眠時間は声に直接影響が出てしまいます。

有希乃自身は、DMもリプライも動画配信や制作も練習も勉強も、全てにおいて「いい加減にしたくない」と強く思っており、本人も気づかないうちに体に無理をさせてしまう場面がございます。 (現在私たちスタッフも、その辺り日々かなり神経を使って有希乃の状況を確認しながら、活動を進めております)

DMを閉鎖する、ということではございませんので、ご安心ください。 ただどうしても「大切なご連絡や、個人的な相談事」などのご返事が優先順位で先になってしまいます事、お詫び申し上げます。 返事がないからといって、決して邪険にしたり無視しているという事ではございませんので、ご理解頂けましたら幸いです。

*****

・その2:プレゼントの内容について

ライブやイベントなどで、皆様から素敵なプレゼントを頂く事がございます。 有希乃自身帰りの道のりなどで、本当にそれを嬉しそうにしております。 いつもお心遣い下さいまして、本当にありがとうございます。

そして、そのプレゼント内容に関し1つだけお願いがございます。 お菓子・果物・食べ物・飲み物もそうですが、ハンドクリームやお化粧品なども含め 「体に直接入るもの」の プレゼントはご遠慮ください。

頂いたものが有希乃の体質に合わず、健康に悪影響が出てしまうといけません。 その為の事前の予防としてお願い申し上げます。

ご理解頂けましたら幸いです。

*****

以上です。

下記に有希乃の各種リンクを貼りました。 もしご興味ございましたら、お時間あります際にご覧ください。

今後ともよろしくお願い致します。

有希乃「歌ってみた動画」YouTube再生リスト

有希乃 音源配信総合ページ

アルバム「1日おきのアイ」配信リンク

アルバム「28:00」配信リンク

有希乃オリジナルカレンダー2019 紹介ページ

有希乃オリジナルポストカード 紹介ページ

有希乃CD/グッズ等お取り寄せ販売申し込みフォーム

#代表者ブログ

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

【有希乃今後の活動について】

******** 【有希乃今後の活動について】 ******* いつも有希乃へのご声援ありがとうございます。 有希乃の活動ですが、本人の心と体に静養期間が必要との判断により、当面の間活動をお休みさせて頂きます。 6月3日に突然有希乃の体調が不安定になり、なかなか事務所とスムーズなやり取りができない状態になりました。 有希乃からの話を要約しますと、 『鬱々とした心の波と体調不良が突然一緒にやってきた

© 2020  株式会社Diamond Music Tour