復興応援情報交換会 東京ステージ@渋谷


復興応援情報交換会 東京ステージ@渋谷

でした!

このイベントは、被災地への支援/応援活動をしている方々に、東京での横の繋がりを作って頂き、全体により効果の高い活動に広げて頂くために開催させて頂きました。

場所はart & dining cafe muse@渋谷


とても素敵なカフェですので、別の機会にもきてみたいと思いました^^

さて今回は、ゆるカラ部の遠藤リーダーとFLYJAM のこういちさんも参加してくださいました。どうもありがとうございました!

さらには、「おのくん」の里親さんにもなってくれました!

いつもながら、こたろうさんからの被災地の現状のお話も、非常に勉強になると同時に、さらには今回は、以前から積極的に被災地への応援活動されている、にシンガーのYascottiさんもご参加頂きました事で、今後の復興応援活動の課題や、問題点に対してかなり突っ込んだ話しをする事ができました。

この交流会は、今後も継続的に続けていこうと思います。

次回は、6月になるかな。

また引き続き情報をアップしていきますので、お時間ある方は、次回ぜひご参加下さい!

よろしくお願い致します。

そして、今日ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

*********************

☆復興応援ソング「名もない絆」とは

シンガーソングライターの大先輩shuさんが作詞をし、尾飛良幸が作曲をし、

震災から1週間後にネット上に著作権フリーで公開された、被災地応援の為の楽曲です。

より多くの方々に、この歌を歌って頂き、その歌声を録音したり撮影していく事で、応援活動を続けています。

また復興応援イベントのテーマソングなどに使って頂く事もあります。

名もない絆HP

http://namonaikizuna.net/

Youtube

http://youtu.be/sKVYxCpzn8o

Facebook Page

https://www.facebook.com/kizuna.song

☆名もない絆では、応援にご協力頂ける方を募集しております。

1:復興応援ソング「名もない絆」を歌ってくださる方。 →「名もない絆」の歌の録音方法

・PCの場合

http://conception.at.webry.info/201207/article_18.html

・携帯の場合

http://conception.at.webry.info/201207/article_14.html

2:ご協力者様

(1)Ustream放送を手伝ってくださる方(東京近郊の方が、よろしいかと思います。)

(2)Ustream放送の情報を集めて下さる方(被災地はもちろん、日本だけでなく

世界中どこにお住まいの方でも大丈夫です。

https://docs.google.com/forms/d/1SoumUjbuQ3Qb4rfgpmLZOzExGr2f-AqHqgHNDtSHAS4/viewform

3:グッズ購入希望の方

(1)「名もない絆」CD&パンフレット…無料

(2)「復興掛け軸」…ご購入いただきましたお金は、すべて「あしなが育英基金」に寄付させて頂き、

震災孤児の子供たちのための、ケアハウス建設資金にさせて頂きます。(1本10万円)

(3)「名もない絆」クリアファイル…300円/枚(「プロジェクト 名もない絆」の活動資金とさせて頂きます。)

#代表者ブログ

0回の閲覧

© 2020  株式会社Diamond Music Tour