尾飛良幸 新アルバムリリースします


前作「Diamond~the songs3」から、もう7年。 尾飛良幸新アルバムを、5月29日にリリースします。

ご購入希望の方は、下記フォームからご連絡下さい。 尾飛義幸オリジナルアルバムご購入フォーム

新アルバムタイトルは

「にがい」

全5曲入りの今回のアルバムは、6月20日までは、1曲多い「6曲入り 限定版」か、通常版のどちらでも購入可能です。

新アルバムは、暗いです。 なので、決して楽しい気分や元気になる事を、期待しないでください。

尾飛義幸オリジナルアルバムご購入フォーム

なお、今回より 「コンプリートパッケージ」として ・「にがい」限定版(6月20日まで)

・「Diamond~the songs3」 ・「The songs2」 ・「The songs1」 の4アルバムを1セットでご購入頂けます。

「コンプリートパッケージ」は通常価格の10%OFFの ¥4,860にてお買い求め頂けますので、 これまでの尾飛作品をまだお聞きになったことのない方は、ぜひこの機会をご利用下さい。

#代表者ブログ

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己虐待と自分の価値

ここ最近、自己虐待と自分の価値について、感じたりお話ししたりすることがあり、自分の考えをまとめておこうと思います。 歌の練習をしていると、自分の声の出なさ加減にほとほと嫌気がさして「なんでいい声が出て歌が上手に歌える体じゃないんだろう」と自分に憤りを感じることが多々あります。 今、問題となっている虐待は世の中にたくさんあります。それはとても悲しい現状です。 しかし、そうして表に出てくるものは「取り

<メルマガ購読をご希望の方は下記フォームからお申し込みください>

© 2020  株式会社Diamond Music Tour