尾飛良幸新アルバム「にがい」発売開始


尾飛良幸7年ぶりの最新アルバム「にがい」がリリースされました。

尾飛良幸オリジナルアルバムご購入フォーム

今日5月29日は、尾飛自身の誕生日。

本当にたくさんのお祝いメッセージとともに、早速多くの方にご購入して頂き、とても感謝しております。 どうもありがとうございます。


今回のアリバムは、とにかく暗いです。 元気になる、とか、楽しくなるなど、ありません。

こちらにそのサンプル音源をアップしてありますので、ぜひ一度ご視聴下さい。


また、CDをお送りするには距離がありすぎる海外の方には、アルバムデータをインターネット経由でお送りするようにしておりますので、下記フォームをご確認頂ければと存じます。

尾飛良幸オリジナルアルバムご購入フォーム

今回のジャケットは、立花透さんに作って頂きました。

#代表者ブログ

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己虐待と自分の価値

ここ最近、自己虐待と自分の価値について、感じたりお話ししたりすることがあり、自分の考えをまとめておこうと思います。 歌の練習をしていると、自分の声の出なさ加減にほとほと嫌気がさして「なんでいい声が出て歌が上手に歌える体じゃないんだろう」と自分に憤りを感じることが多々あります。 今、問題となっている虐待は世の中にたくさんあります。それはとても悲しい現状です。 しかし、そうして表に出てくるものは「取り

<メルマガ購読をご希望の方は下記フォームからお申し込みください>

© 2020  株式会社Diamond Music Tour