尾飛良幸ボーカルクリニック診断スタート!

本日3月19日

尾飛良幸ボーカルクリニック」の正式予約受付を開始しました!


・納得する歌が歌えない

・どうして声が出ないのか

・何を直せば歌が上手くなるのか

など、たった20分でズバッと見抜き、それを治すに必要な練習動画処方箋を、お渡しします^^

今回のモニターアンケートにより、

58、3%の方が「とても満足」

41、7%の方が「満足」

と、つまり全員の方に、ご満足頂ける診断が行えたことがわかりました。


ご自身の声や歌を、ちょっとでも良くしたいと思っている方、ぜひお気軽にお越しくださいね。

お申し込みはこちら↓から

尾飛良幸ボーカルクリニック詳細

*******

今回、モニターにご参加くださいましたみなさんからの、感想を3名ご紹介します。

☆1人目:40代女性

【処方箋で歌がうまくなる⁉︎尾飛さんのボーカルクリニック】 忘年会で年に一度会うだけだった尾飛良幸さんのボーカルレッスンを去年三回受けたところ……久々にカラオケに行ったら明らかに声が出るようになり、気分よく歌えました(当社比)!

そんな尾飛さんがボーカルトレーナー25年(‼︎)の集大成として「ボーカルクリニック」を開業。 約20分で「声」を診断し、処方箋(レッスン動画)をお渡しするという業界初のサービスだとかで、行ってきました。 1 好きな曲を歌う(録音/録画) 2 動画などを見ながら診断 3 診断結果に合った「処方箋」(こちら参照→https://www.youtube.com/watch?v=oV2kjmM_TE8 )と「ボーカル診断カルテ」をお渡し。 という約20分。早く済むクリニックっていいですね♪

ドクター尾飛(白衣姿!)の診断は 「首が前に出ていて声がうまく響いていない」 「音が響くべき場所で響いていない。とくに低音が胸で響いていない」 「息を吐くスピードにムラがあるので声がブレる」 と痛いとこを的確に。症状改善の処方箋を3ついただきました。


動画見て治療に励み、1か月後に再受診の予定。 都合つかない方は動画を送って遠隔診断も。

*****

☆2人目:20代女性

【無料モニター応募して、受けてきました♪】


尾飛先生 DVMS代表で(✽ ゚д゚ ✽) 作詞作曲 アレンジも ボーカルレッスンは何万人(2500人です^^…by尾飛)もしてきた すご〜い人!

なのに、会ってみると ニコニコ ニコニコ めっちゃ優しくて、楽しい!(≧▽≦) 先生に会うだけで、楽しくなるかも。


その尾飛先生が、新しいこと始めるようです。

歌が好き! もっとうまくなりたい! そんな人は、ぜひ応募してみたらいいと思う(*^^*) 動画をとって送るだけでいいみたい。 もちろん、予約して一曲先生の前で歌うことも選べる。(*^^*)

先生のアドバイスの的確さは、相当すごいです。 そのアドバイスがもらえるのはラッキーだと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

※ 一曲の動画 もしくはカラオケボックスで先生の前で一曲 ⇩ 処方箋+練習の動画をプレゼントなんです!

*****

☆3人目:30代男性

カラオケルームで歌っている姿を録画。 その場で処方箋がでちゃいます^^

歌い終わって自分の歌声を聴き反省。 情熱的に歌い過ぎている顔をみてさらに反省w その間わずか20分あまりでなんと 薬の処方箋の様なレポートを頂いてしまいました♪( ´▽`)

さらに自分に合わせた改善練習動画も観れちゃうんです(><) オススメです!

*****

お申し込みはこちら↓から

尾飛良幸ボーカルクリニック詳細

#代表者ブログ

最新記事

すべて表示

【有希乃今後の活動について】

******** 【有希乃今後の活動について】 ******* いつも有希乃へのご声援ありがとうございます。 有希乃の活動ですが、本人の心と体に静養期間が必要との判断により、当面の間活動をお休みさせて頂きます。 6月3日に突然有希乃の体調が不安定になり、なかなか事務所とスムーズなやり取りができない状態になりました。 有希乃からの話を要約しますと、 『鬱々とした心の波と体調不良が突然一緒にやってきた

© 2020  株式会社Diamond Music Tour