オーストラリアからオペラで復興応援ソング「名もない絆」


3月11日は、東日本大震災から丸4年。 あの日の事は、今でもしっかり覚えています。 あの時流れた涙の分だけ、しっかりと復興活動を応援し続けないといけないと、思う訳です。

そんな中、オーストラリアのゴールドコーストから復興支援イベントが開催される、との連絡をいただきました。 イベント名は 「Japanese & Opera Charity Gala Concert 2015

主催者の吉田枝美さんをはじめ、2012年にオーストラリアに行った時に、大変お世話になった皆様がたくさん出演されるイベントとあって、打ち合わせの最中でも、パソコンを傍らに置きつつ、皆さんの応援の歌声を聞いておりました^^

この応援の声は、被災地の皆さんにぜひ届いて欲しいなあ。 今回は復興応援ソング「名もない絆」を、初めて女性3部合唱として歌って頂き、さらには弦楽四重奏も伴奏に入って、素晴らしい演奏でした!

その時の模様はこちらの動画をぜひご覧下さい^^

今後こうした復興支援活動に、積極的に寄付できるようにしていきますので、その為に今が頑張り時です。

被災された皆さん、そして応援活動を頑張ってくださっている皆さんが、今も幸せでいれますこと、心から祈っています。

#代表者ブログ

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

【有希乃今後の活動について】

******** 【有希乃今後の活動について】 ******* いつも有希乃へのご声援ありがとうございます。 有希乃の活動ですが、本人の心と体に静養期間が必要との判断により、当面の間活動をお休みさせて頂きます。 6月3日に突然有希乃の体調が不安定になり、なかなか事務所とスムーズなやり取りができない状態になりました。 有希乃からの話を要約しますと、 『鬱々とした心の波と体調不良が突然一緒にやってきた

© 2020  株式会社Diamond Music Tour