ありがとうございました![オビフェス2017]


6月18日に無事「オビフェス2017」開催させて頂くことができました。 お越し下さった皆様、お祝いのご連絡を下さった方々、本当にありがとうございました!

「オビフェス」 http://bit.ly/2qZBaoO


会場いっぱいのお客様と、会社を設立してからずっと力を貸してくれてきた皆さんと、こうして会社設立3周年と私のトレーナー25周年をお祝いして頂けましたことは、私の大きな心の支えになりました。

*****

当日はFLYJAM Creative Agencyから

Chuck*さん


有希乃さん


鹿咲ちゃーりーさん

その伴奏で、作曲編曲家の「秋吉奏吾」さんがギター伴奏をしてくれ、会場を盛り上げてくれました。


鹿咲ちゃーりーさんと有希乃さんの念願のコラボステージも、盛り上がりましたねえ。


そして、もう20年以上私と共に音楽を学んできてくれました、天才シンガーソングライター「堀川ひとみ」さん


さらにはSWEETLOVESICKより、シンガーソングライター「藤野櫻子」さんが、素敵な歌を披露して下さいました。基本的に表には出ない形での活動を続けている藤野さんのライブはかなり貴重なものでした。 どうもありがとうございます。

さらには、音楽制作事業部「KIZAMI Music Factory」で大変お世話になっております、劇団こぐま座さんを通じ、 なんとスペシャルゲストで、シルバニア村から「ショコラウサギちゃん」まで、お祝いに駆けつけてくれました。 一瞬にして、癒しの空間になりましたw


最後は、恒例の全員曲「銀河」をみんなで歌いましたが、その途中で、音楽教育事業部のボーカルトレーナー山岸悟」先生が、ひょっこり顔を出してくれましたので、その勢いでステージに上がってもらい、一緒に歌ってもらいました。 ピアノと歌を、堀川ひとみさんにも手伝っていただき、私も二十年目にして、初めて堀川ひとみさんとデュエット。 感無量ですね^^


打ち上げでは、「KIZAMI Music Factory」の作曲編曲家/ギターリスト/ボーカルトレーナーの「織沢てつろう」さんが、ジョジョ立ちを披露してくれるなど、終始笑いが止まらない夜になりました。


客席には、ゆるカラ部の部長「川村大輔」さんがいてくれたり、二十年ぶりに会いにくれた教え子であり作曲家でもある「井川マサアキ」さんの顔も見えたりと、本当に嬉しいことばかりでした。

イベントの最後の最後に、なんとサプライズで、鹿咲ちゃーりー有希乃が、大きく綺麗な花束をくれました。 みんなの想いがぎゅっと詰まった花の色と香りに、わ〜っと包まれた瞬間でしたね。

お祝いのバルーンも飾って頂いたりと嬉しかったなあ。


当日の模様は下記youtube動画でご覧ください^^







*****

「歌声で世界をつなぐ」をモットーに、走り続けた三年でしたが、諦めずに続けて本当に良かったです。 これからもまた3年、5年、10年。、、と夢に向かって走り続けます。

今後も、Diamond Music Tourを始め、FLYJAMKIZAMIDVMSを宜しくお願い申し上げます。

取り急ぎブログにて、お礼申し上げます。

(株)Diamond Music Tour 代表取締役 尾飛良幸


#代表者ブログ

0回の閲覧

© 2020  株式会社Diamond Music Tour