【有希乃今後の活動について】

最終更新: 6月17日

********

【有希乃今後の活動について】

*******

いつも有希乃へのご声援ありがとうございます。

有希乃の活動ですが、本人の心と体に静養期間が必要との判断により、当面の間活動をお休みさせて頂きます。

6月3日に突然有希乃の体調が不安定になり、なかなか事務所とスムーズなやり取りができない状態になりました。

有希乃からの話を要約しますと、

『鬱々とした心の波と体調不良が突然一緒にやってきた感じで、ベットから起き上がることができないと同時に、少し緊張を感じただけで唐突に胃腸が悪くなり、この状況をどうしたらいいかわからないほど、考えることが難しくなっている』

という事でした。

有希乃の体調不良に加えコロナ自粛のため、現在はラインやSNS、そして親御さんとも連絡を取りながら対応しておりますが、

有希乃からは『頭の中が安定しなさすぎて、自分をコントロールできるかわかりません。いつものテンションでできる自信がありません。体調はメンタルのせいで悪くなっている気もします』と、今の時点ではまだ音楽活動をしづらい状況のようです。

本人的にも『少し考える時間が欲しい』という話もありましたので、今回の「お休み」という対応を取らせて頂く事となりました。

復帰時期などについては、引き続き事務所も有希乃や親御さんとお話しさせて頂きながら、検討を進めていく所存です。

ご存知の通り、有希乃に限らずアーティストの感性は、非常に繊細な部分があります。

その感性は素晴らしい才能として開花していきますが、時にその感性の豊かさが心や体に悪さをすることもあります。

有希乃自身もファンの方々には、本当に申し訳ないと感じておりますので、今しばらくゆっくり休ませて頂けましたら幸いです。また、本人にゆっくりした穏やかな時間を作ってあげたいと思っておりますので、有希乃への直接のDMやメッセージなどはお控え頂けますよう、お願い申し上げます。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

(株)Diamond Music Tour

有希乃スタッフ一同

#代表者ブログ

23回の閲覧

© 2020  株式会社Diamond Music Tour