【ハナ☆メロ事例のご紹介】結婚する娘へ母からのオリジナルソング

2002年から国際コーチ連盟(ICF)認定プロコーチ&講師として活動中の鈴木安子さん。 娘さんの結婚にあたり、その想いを形にした母から娘へのオリジナルソング『しあわせになあれ』を作られました。


その元となる「鼻歌」から完成までを、弊社音楽制作プラン【ハナ☆メロ】にて、制作サポートさせて頂きました。


完成した楽曲を、鈴木安子さんのnoteにて公開してくださいました。

心のこもった、とても素敵な楽曲です。ぜひお聞きになってください

(下記の画像をクリックすると、音楽が聴けるページに移動できます)


この度は、ご結婚おめでとうございます。


娘様はもちろん、鈴木様ご家族の末長い幸せを、弊社一同心よりお祈り申し上げております。


【ハナ☆メロ】あなたの鼻歌が、その場でオリジナルソングに早変わり あなたも、お祝いにオリジナルソングを贈ってみませんか?


https://www.diamondmusictour.com/blank-22




36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己虐待と自分の価値

ここ最近、自己虐待と自分の価値について、感じたりお話ししたりすることがあり、自分の考えをまとめておこうと思います。 歌の練習をしていると、自分の声の出なさ加減にほとほと嫌気がさして「なんでいい声が出て歌が上手に歌える体じゃないんだろう」と自分に憤りを感じることが多々あります。 今、問題となっている虐待は世の中にたくさんあります。それはとても悲しい現状です。 しかし、そうして表に出てくるものは「取り

<メルマガ購読をご希望の方は下記フォームからお申し込みください>

© 2020  株式会社Diamond Music Tour