【お知らせ】藤野櫻子プロジェクト開始

最終更新: 6月17日

**********

【お知らせ】藤野櫻子プロジェクト開始

**********

いつも藤野櫻子の応援頂きまして、誠にありがとうございます。

立花透から藤野櫻子へアーティストネームを変更し、ベスト盤を含めこれまでに5枚のアルバムをリリースしてきました。たくさんの方の支えのもと、こうして活動を続けてこれましたこと、心より感謝申し上げます。

2013年リリースの「Bitter」から、7年。

新たにプロジェクトチームを立ち上げ、本格的に表だったアーティスト活動が開始する事になりました。

藤野の生きてきた道のりは、様々な想いが織物のように幾重にも折り重なっています。それら一つ一つが曲になり、歌声になり、作品となってきました。

なぜ、悲しい歌を歌うのか。

なぜ、いままた表舞台に立つのか。

そんな藤野の心のストーリーを、丁寧にお届けしたいと考えております。

具体的にプロジェクトチームが考えております内容は以下の通りです

(1)オリジナルアルバム

→現在最新アルバム「Green-eyed doll」制作中

(2)藤野オリジナルデザイングッズ →これまでインスタで公開されてきた、藤野のオリジナルデザインを使った「壁掛けキャンバス」「Tシャツ」「クリアブロック」「パワーストーンアクセサリー」など

(3)櫻子女子会の開催

→藤野の好きな占星術、カラーセラピー、オラクルカードなど、楽しい時間をみなさんと過ごせればと思っています

(4)恋愛対話室

→藤野のこれまでの経験や知識をもとに、あなたの恋愛についてマンツーマンでお話を伺います。

(5)衣装相談

→おしゃれ大好きな藤野が、あなたの衣装について藤野感性からのアドバイス

(6)ライブイベントやネット放送

***

プロジェクトチームは藤野も含め現在4名で動いております。

・総合プロデューサー:尾飛良幸

・プロデューサー/映像監督:濱中礼

・デザイン/デザイン戦略:大友淳史

・アーティスト:藤野櫻子

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、濱中礼さんと大友淳史さんは、弊社シンガーソングライター有希乃のアルバム及びMV制作でもご協力頂いており、とても気心も知れ、真摯に信頼できるお二人です。

活動に際し、不手際やご迷惑をおかけする事もあるかと存じますが、よりよい音楽と作品を皆様にお届けできるよう誠心誠意努力する所存です。

引き続き、藤野櫻子のご支援よろしくお願い致します。

総合プロデューサー 尾飛良幸

*********

<藤野櫻子情報一覧>

【SNS関連】

インスタグラム_メインアカウント

インスタグラム_フォトアカウント

YouTube チャンネル

スタッフツイッター

【CDダイジェスト動画】

・藤野櫻子CD「Chameleon」


・藤野櫻子「ThatDay」


・藤野櫻子CD「Eternal Blue」


・藤野櫻子CD「Bitter」


【楽曲サブスクリンク】

Chameleon by 藤野櫻子

That Day by 藤野櫻子

TearDrop-The Ballade Best by 藤野櫻子

Eternal Blue by 立花透

Bitter by 立花透

#代表者ブログ

1回の閲覧

© 2020  株式会社Diamond Music Tour