【お知らせ】有希乃ツイキャスライブ特典の送付方法変更について

最終更新: 2020年6月17日

***********

有希乃ツイキャスライブ特典の送付方法変更について

***********


いつも有希乃へのご声援ありがとうございます。

毎月第一土曜日と第三土曜日21時から放送しております、有希乃のツイキャスライブ内の企画「お葉書コーナー【有希乃はこう思う!】」では、放送内でお葉書をご紹介させて頂きました方に、特典をお送りしておりました。

しかしながら、ご存知の通り昨今のコロナ事情を考え、その送り方について、有希乃とスタッフの間で協議しておりました。

結論と致しましては、大変恐縮ではございますが、今後 郵送物として特典をお届けするのは控えさせていただき、事態が収束するまではメール等での対応とさせて頂く事となりました。

申し訳ございません。

特典は、お申し込みフォームにご記入頂きましたメールアドレスに添付ファイルなどにて、手配させて頂きます。

万一データ等に不備がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

弊社でもテレワークを基本に、有希乃のプロモーションを行うことになりましたが、だからと言って今までより有希乃の魅力や歌をお届けする内容が劣ったり遅くなったり、ということは極力避けたいと考えております。

こう言った形での対応が、今後も発生する可能性がございますが、ご理解頂けましたら幸いです。

今後も引き続き、有希乃へのご声援お引き立て、よろしくお願い申し上げます。

有希乃スタッフ一同

#代表者ブログ

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己虐待と自分の価値

ここ最近、自己虐待と自分の価値について、感じたりお話ししたりすることがあり、自分の考えをまとめておこうと思います。 歌の練習をしていると、自分の声の出なさ加減にほとほと嫌気がさして「なんでいい声が出て歌が上手に歌える体じゃないんだろう」と自分に憤りを感じることが多々あります。 今、問題となっている虐待は世の中にたくさんあります。それはとても悲しい現状です。 しかし、そうして表に出てくるものは「取り

<メルマガ購読をご希望の方は下記フォームからお申し込みください>

© 2020  株式会社Diamond Music Tour