【お知らせ】コロナ対策と発表会延期について

最終更新: 6月17日

******

【お知らせ】コロナ対策と発表会延期について

******

こんにちは。尾飛良幸です。

今回のコロナウイルスは、弊社業務に大きな影響を及ぼしていて、とても困っています。

1:歌を歌うと『つば』が飛ぶ

2:歌える場所は基本的に『防音密室』

3:イベントは『人が集まる』ことが基本

つまり、今何もできない状況になってしまいました。。。。

しかも、先日政府のコロナ対応について

『特に高齢の方や基礎疾患をお持ちの方については、人混みの多いところはできれば避けていただく』

という方針を打ち出しました。

そのため、今週末22日にスクールの発表会ライブを予定していましたが、昨日『延期』させていただくことに決定しました。

本当に苦渋の選択です。

しかしながら、

・今回出演者方々が60歳以上のかたが多いこと

・主な感染ルートが「長い時間、同じ密室にいた」ケースが多いこと

などを鑑みるとやはり『延期』と判断せざるを得ませんでした。

***

そこで【DMT7つのコロナ対策】発表します!

1:最大の感染ルートはやはり『人混み』ですので、あえて電車を使わずに、お車でお越し頂けるようご配慮いただいた場合、スタジオの駐車場を『無料』でご利用頂けるようにさせて頂きました。

レッスン予約サイトに『駐車場予約』の枠(紫色)を作りましたので、必要な分をご予約ください。


※画像↑をクリックすると予約サイトに飛びます。

2:お越しになった方には、お手数をおかけしますが必ず『手洗い』『うがい』をして頂いてからスタジオに入って頂いております。

※念の為、ぜひご自身でもお手拭き用タオルをご持参ください。

レッスン後のスタジオは、必ず除菌スプレーをしています。

3:スタジオには『空気清浄器』と常設しています。

4:ご自宅で歌える環境がある方には、ネットによる『遠隔レッスン』を推奨します。スカイプ/ライン/Zoomなど各種ネット電話サービスを使ってでの「ネットレッスン」です。やり方がわからない方には、レクチャーもいたしますのでご安心ください。

5:レッスン、貸しスタジオに来られるということは、ウイルスの脅威をかいくぐってくる勇気とリスクが伴います。

ですので、スタジオに来られた方で、その日に『貸しスタジオ』をご利用される場合、1時間貸しスタジオ料金を『半額』とさせて頂きます。

6:お家でも尾飛良幸のレッスンの様子がわかるように、レッスンをしている時の動画をyoutubeでアップして参ります。今後も随時新しい動画をアップ予定です。

https://youtu.be/m4PU77HWwrU


※画像↑をクリックすると動画が再生されます。

7:尾飛良幸のレッスンメソッドをまとめた『ボイトレ処方箋動画』を近日中に公開します。お家で練習する際にご利用ください。

****

取り急ぎ現時点ではここまで実施します。

追加で実施することも、多々あるかと思いますので、随時お知らせさせて頂きますね。

逆境こそ、飛躍の時!

引き続きより良い音楽ライフを楽しみましょう!

尾飛良幸

#代表者ブログ

最新記事

すべて表示

【有希乃今後の活動について】

******** 【有希乃今後の活動について】 ******* いつも有希乃へのご声援ありがとうございます。 有希乃の活動ですが、本人の心と体に静養期間が必要との判断により、当面の間活動をお休みさせて頂きます。 6月3日に突然有希乃の体調が不安定になり、なかなか事務所とスムーズなやり取りができない状態になりました。 有希乃からの話を要約しますと、 『鬱々とした心の波と体調不良が突然一緒にやってきた

© 2020  株式会社Diamond Music Tour